コロナのクソがというより行政のクソが!

日本は有事だと政治は逆転するらしい。権威主義になるらしい。

知事ごときが独裁者になれる。

休業要請出して、従わないと店名公表というか宣伝してくれると言うコントのような事をしてくれる。

 

大阪の知事なんだあいつは?

若造のくせに。

要請と命令を履き違えてるな。 

吉村知事は何故か高評価だがそれだけ誑かされてる人が多いという事だ。


コロナを抑えるのが目的なのにパチンコ屋を休業させるのが目的になっている。
結果、休業していないパチンコ屋が混んでしまいコロナが増えるのを手助けしてしまった。

責任取って退任しろやー

知事は感情で行動したのか?


むしろ逆に長い時間店を開けさせた方がまだ密は避けれる。24時間やってみよう!

密を避けるよう誘導する。


政府に従うかが大事ではなくコロナにかからない移さないが大事なんだけど日本全土でおかしなな現象が起きている。


論理のすり替えが起こっているのに気付けない奴らが多いのは、普段から考えないで行動してる奴らが多いからだ!




そもそも要請する側は痛くも痒くもない。


景気に関係なく給料貰える公務員とは違い、店は開かないと稼げない。

置かれてる立場の差だ。
要請するなら休業補償だけでなく、全公務員給料削減とか自分達も犠牲を払ってるというのを示そう。

まずは官から頑張ってるのを示してもらいたい。