富士市で3人若者が車の事故で死んでしまい悲しい事だ。


運転してたの誰だか知らないけど同乗者巻き込んで殺してしまった訳になり、

どう責任取るんだと遺族はやるせない。

代わりに運転手の家族をぶっ殺すとかしても解決しないし。

同乗者もどういうノリだったかわからないからなんとも言えないけど。


今回は衝突した車が大型トラックだから対向車の人は無傷だという。

それは幸いだった。

対向車が軽自動車ならまったく関係ない人を殺してた可能性もあった。




巻き込まれるという事は事故だけでなく日常の生活にも気をつけてないといつのまにか関係無い事に巻き込まれてるという事もあるので人付き合いは充分気をつけないといけない。

DQNな思考の奴は距離を取り無視!!


自分の事をよく喋る奴はめんどくさいから距離を取って無視!!

自分に注目を集めて人間関係のペースを掴むのが上手いんだそういう奴は!

そういう奴は嘘も上手いんだ!!


人に迷惑かどうかを考える事もせず他人を巻き込む事が出来る奴は発達障害がある。


異常性を見極めてこいつはこういう奴だとカテゴライズして付き合い方を変えてみるべきだ。



付き合う人は選ばないといけない。