このニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000541-san-soci

絶対殺ってる。

こいつは1人暴行しただけでなく、3人殺してると思う。

大吉崇紘という奴はサイコ野郎で3人ぶっ殺してる可能性大だ。

サイコサスペンスドラマのようだ。

死刑になるでしょう。




今日もこいつの面見てやろうと思って検索したら前科は出てこなかったけど、Facebook出て来ました。
http://m.facebook.com/ooyoshi0124?id=100004415820573&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr
面は出てこなかったけど、
ガキの面が出てきました。
このガキに同じことしちまえばいい。
このガキを復讐の的にしてぶっ殺しちまえばいい。


サイコ野郎のくせに一丁前な生活してやがったんだろうな。
ガキも虐待してたかもしれん。


介護職は大変で疲れ切り心が歪むのかもしれない、
それでも短期間にサイコ過ぎ。
画像見てみると、これじゃ殺す為に雇われたようなもんだ。

このサイコ野郎化けもんです。
こんな奴が暫くほっとかれたんだからな〜。


警察検察頑張れよ!
ゼッテーこいつぶっ殺せよ!