死という物は自分を省みる良い材料になると思います。



死に方によってどう思うか変わる。



これ見てると恐くなって、なんでかここに載らないようにもっと真剣に生きなければなと思います。
http://theoria.s284.xrea.com/corpse/2012-09.html

誰にも知られずに死ぬのは無念が残る気がする。
ここに載ってるだけまだマシで発見されてない人もいるたくさんいるだろうに。

昔はよくダレてる時とかに、気持ち興そうとここのホームページ見てたんだけど久しぶりに見たら更新止まってて残念だわ。


俺の町のどこどこの場所で発見とか出てたりがあってビビったこともあった。


かなり古い骨だったなんてのもあります。
戦争の空襲や関東大震災の時の行方不明者なのかも知れないし、殺された人かも知れない。

戦国時代や縄文時代の骨とかも過去に載ったこともあるそうです。






ここに載った人達は生をまっとうできなかったのか?
自殺しようがホームレスになって死のうが本当は自分らしく生きたのかも知れない。最後がちょっと淋しい終わり方だっただけかもしれない。
それなら変に思わなくてもいい。


暇つぶしにどうぞ!