沼津仲見世商店街でラーメン食った。
懐かしの八福。

商店街人多かったです。
ラジオの生放送があるとのことです。
来年4月から開校する大原専門学校に鬼頭りえアナウンサーがいました。
生で見た感想は、
鬼頭アナ普通のルックスでしょう!
普段なら近くにいても気付かん!
俺の視界に入らないタイプ。


そして、なんかゲストがいるとのことで。

誰かというとパンクブーブー
ウォ〜
全国的な芸人来てるわ。


学校の中に入って見ることにしました。
2階に行くように係員に促されました。

そしたら、踊り場にパンクブーブー本人がいました。だから、会釈しました。
2人とも会釈してくれて良い人そうでした。
生で見た感想は、
普通の人達でしょう!
オーラは感じれませんでした。
服装が変わってるぐらいで近くにいても普段なら気付かん!

でも、鬼頭アナもパンクブーブーも良い人達っぽいのでこれからは応援しよう!
沼津に来てくれてありがとう!

放送が初まりました。
学校の玄関で色々して鬼頭アナとパンクブーブが商店街に繰り出しました。
ここからは写真を撮って良いとのことで連写しました!

みんなで着いて行きました。
商店街のいろんな店を紹介してくれました。
良い企画ですね!

先輩に会いました。
なんでこんな所に!
よくラジオを聞くとのことで見に来たそうだ。

この日は地元のアイドルもなんかするとのことで商店街に何人か小さい女の子らがいたんだけど、先輩はそっちに興味が移ったらしい!
写真を撮りだした!
スゲー、ロリコンだ(笑)
俺がいるのに臆せない。

やっぱ、スゲー先輩だわ!
着いてくと何か面白いことしてくれる人だわ。

もしかして、先輩はアイドルが目的かも知れないので、俺がいるとやり難いだろうから気を使って途中で退場することにした。



商店街行くとこういうイベントに出くわすから好き。
沼津の仲見世商店街の外れに大原専門学校が出来て活気が出て来るだろう。
仲見世商店街頑張ってるわ!
さすが東部の雄、沼津です。
明日の夜7時からの静岡発そこ知りでも沼津仲見世商店街特集です。
仲見世商店街を再発見しましょう!