一方、こちらは沼津商店街です。近隣の都市と比べると人が多い。

外れに行くと少ない。



先日の清水と同日同時刻ではないですが、
それでもまだ人がいる。
流石東部の雄、沼津です!
ただ、自分が今のように沼津に行き来してた15年ぐらい前に比べると人は少ないのが明らかです。





商店街散策をする。
マルサン模型店に行きました。
客が3人ほどいておじいちゃんと孫の客がいて和やかでした。

キュベレイ、カッケ!


昔良く行ってた中華屋に行きました。
相変わらずの変な接客でした。
客はそこそこいました。60年やってるそうです。
沼津商店街の栄枯盛衰を知ってる店というわけだな。
たいしたもんだ。