二日連続で沼津は仲見世商店街だ!
仲見世商店街に石ちゃんが来た!

いろんな店を紹介してた。

このパン屋は昨日もインタビュー受けてたな。

そして最後はなんとどんぐり!

ちょっと前に俺も行ったわ〜。

さすが東部の雄沼津の仲見世商店街だ!



俺は商店街を応援してるので用も無いのに色々な商店街に行っている。
商店街に住んでないので出来ることは限られる。
商店街に住んでる人達は自分の町を盛り上げる為に切磋琢磨しているのが大変だなと思う反面、羨ましくも思う。
商店街って一体感あるから、みんなで盛り上げようぜってことが出来るから。
自分の住んでる町を人生掛けて盛り上げたいと、復活させたいと何十年も商売やってれば思うだろう。


商店街住んで店やれないかなー。
商売以外でなんかないかな。
途中で飽きちゃうだろうな(笑)