ハイツ行った。
今日から隼キック新章突入だ!
ミットやってる若者達と話しました。
「アナル!マンコ!チンコ!オッケー?」
「イエス!アナル!マンコ!チンコ!オッケー!」
礼儀正しい方達でした。


今日はのんびりやりました。
自分一人でやる課題がとくにありません。いや、あるけど萌えません。
だから相変わらず蹴りでした。
90%は自分の蹴りに満足してます。
後は踏み込んだ時、爪先立ちになった時のバランスなんだけど答えでません。
右膝と親指痛いからしょうがないかな。
多分、右膝が左膝より踏ん張り効かないのは練習というより治療とか柔軟性だな。
治療は大袈裟だけど違和感あるからこれ治せばいいと思う。
で、バランス良くなって完成だ。