クロがねずみをくわえて来た。
食べなくて良かった。
あいつはどこでも生きていけるな。
可愛いのにたくましいな。





後輩が男のくせに愛川香織という昔のav女優に似ていてむかつく。
昔のお気に入りだったな。
懐かしいな。
たまにネットでエロサーフィンをしていると出てくる。

だが後輩を思い出して
しまう。後輩のせいでもう二度とオカズに出来なくなった。馬鹿野郎が!
あいつ殺すかな。


その後輩が俺にはため口で呼び捨てにしてくる奴です。
そういえばこないだ、なんで呼び捨てにするの?
って聞いてみました。
そしたらこう言ってました。
「ウルセー呼び捨てにされる方が悪いんだよ!もっとしっかりすればいい
んじゃんかよ!馬鹿!馬鹿!馬鹿!」

俺は頭にきてこう言ってやりました。
「・・・・そ、そうだよね!」
って。


明日はハイツ行くか。
暖かいといいな。