ダッシュした。
疾風だったぜ!
聞いてた曲が良かった。

パンテラ聞きながらダッシュ
何割か増しで速かった。

そう、最近俺の中でパンテラ再熱!
パンテラやべー

メタル最高〜
いやパンテラはメタル超えて別次元のバンドだわ。
パンテラっていうジャンルだわ。
神バンドだ。


昔聞いてた時よりいいわ。
パンテラこんな格好良かったのかと再発見した。
これからは追い込む時パンテラとかメタル聴くわ。
一曲目のテンポ早くなるとこでBダッシュ


その後ハイツ行った。
先輩がいたので談笑した。
街コンどうすっかーみたいな。
ナンパとかどうですか?みたいなことも。


マットでパスの練習してたらブラジリアンに話し掛けられた。
柔術やってるの?
初心者?

初心者だと思われた(笑)
俺情けな!
うちの柔術会員しってるみたい。

ハイツ来る格闘家だいたい繋がってる。