練習行きました。
今日は今まで極められたことない人に極められた。

極められた理由はいくつかある!
真面目?に列挙してみる。

1体が痛いから

いろいろな所が痛いから、痛さが増すと嫌だからです。常に怪我を恐れています。だからタップ癖がついてしまったんです。少し痛いだけでタップしますよ。タップ王でも目指しましょうか。


2寒いから

寒いからにほかならない。私の体はガリガリです。脂肪がない分、普通の人より寒いんです。だから冬は体力を消耗しているんです。体力を蓄えるために冬は冬眠したいです。


3ペットのクロちゃんが一緒に寝てくれないから

こたつを出してから、こたつばかりで寝てしまって一緒に寝てくれないからです。精神的にかなりのダメージですね。


4眠いから

ネットが悪いんです。寝る時間が遅くなるから。


5景気が悪いから

将来の希望がありません。不安です。暗いニュースばかりじゃないですか。みんな死ねばいい。


6モテないから

女にモテないからです。
クリスマスが近いから余計に意識しますね。


7みんなが強くなったから

みんなが、とくに若手が強くなったからです。弱い相手見つけないと駄目だな。元気ない人見つけよう。


以上のことが複雑に絡みあい最近元気がないです。だから極められる。速く動けません。ディフェンスが下手になった。危機意識
はあるが反応する体力、気力がない。すぐ疲れを感じてしまう。
この間もやられたことない人にやられたな。
悔しいという風に思わないのも問題だな。
ガツガツやれば少しは強いはずだ。ガツガツ出来なくなったのが問題だな。
ようは内面です。リフレッシュの仕方が下手なのでしょう。疲れているのでしょう。溜まっているのでしょう。そういう部分も考えなければな。
何がいいのか。
今はちょっと金使いたくないな〜。
生活を改めるのが一番かな。