今日は雨降って寒かった。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるな。
絶対変わるな。
普通に晴れろ。


家々がクリスマスの飾りをし、電気を無駄にしていることに対して私は遺憾に思います。
むかつきます。

なんなんですかあれは?


ちんどん屋ですか?

ラブホですか?

省エネの時代ですよ。

なんのためですか、まったく。
狂ってるとしか思えません。
子どものためでしょうかね。
どうせろくな人間になんてなりません。
子どもはペットととは違います。甘やかしてはいけない。
サンタはいません。
子どものためにしっかりと現実を教えておくべきです。
そうでないとこの競争社会では負け犬になってしまうと思います。

細かく子どもの頃からこの社会の現実を教えておくんです。
すると他の子どもより賢い子どもになり、しっかりしないといけないと思い啓蒙精神が育ちます。
みんながまだ鼻水垂らしているころには、すっかり社会の仕組みを理解し、たくましい子どもになっているはずです。

みんなよりだいぶ前に志を持ち努力するからもちろん勝ち組みです。
そして将来は愚民どもを顎で使ってやればいいのです。







それにしても、クリスマス廃止令はまったく行き届いていないようだな!
まったくクリスマス商戦のいいカモだ。
馬鹿な愚民どもだな。
ハハハハハハッ!