岳鉄が今度の土曜日にイベントやります。
http://www.fujikyu.co.jp/gakunan/sonota.html

機関車が走るそうです。



昔このブログに書いたことが現実になった!
この日に書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/wantansan/20120124
企画パクられた?
主催者はこのブログ見てやがるな?

まぁ、似たようなこと考える人がいるんでしょう。


行こうかなと思います。
久しぶりに乗ろうかなと思います。


岳鉄は将来無くなる可能性は高いでしょう。
保存活動をしてる方々の思いも届かないだろうと。。

でも、こうやってみんなで一緒になって頑張ったって記憶が残ればいいんじゃないでしょうか。
保存活動しないでさっさと無くすなんて薄情過ぎておかしいです。
いろんな方々が、ダメかもしれないことにでも真剣に頑張ったっていう過程が大事。
そして、次に何かあった時にもっと真剣になれたりするんだろう。
こういう市民活動が盛んになっていくんだろう。




まだ無くなるって決まった訳じゃないから少し失礼か!

足がないお年寄りや子どもの為にも必要なんだ。

岳鉄観光化はまったく無理という訳ではないしな。