カマ野郎!

眠い。今週はもうずっとこんな感じだ。完全に睡眠の取り方ミスってる。
ハイツどうするかな。


夜中にテレビ見てたら中村中が出てた。
美しい・・・
あいつはオカマじゃ最強だ。
なんて可愛いんだ!



でも男か・・・・

ちょっと考えてみた。
中村中とヤレるか?

答えは否であった。

チンコの付いたアナルにぶち込むのは無理っす。
チンコ付いてんのか?
もしチンコ取ってあっても元はチンコ付いてたアナルにぶち込むのは無理っす。
残念
何が残念かというと俺のノ−マルさにだ。
先入観ですかね?
戦国武将タイプではない。
ヤレなくてもなんかいじめたい。
イチャイチャも出来る。
動物見て可愛いというのにも近い。

オナニ−どうやってんすかね?
前立腺刺激してんすかね?
気取ってんのに射精すんすかね?


カマ野郎!シコれ!

なんて顔だ。感じてんのか?カマ野郎!


とキモいブログでした。