朝、歯が痛くて目が覚めた。たまらないな。
肩、首迄痛い。

練習行きました。
楽しかったです。
眠いのに調子悪くなかった。

ダイナマイト見に行く。
チケット取れれば。
ロ−ソンは売切れだ。



M1はお笑いなのに審査員が大御所ばかりなのと絶対勝ちたいみたいな感じで空気が変。画面通して伝わってきてもっと気楽にやれと思う。お笑いなんだからな。遊び忘れてる。頑張るとか違わね−か?
そもそも笑いの壷は人それぞれだ。この空気だと金、地位意識しないで、
自分達が楽しんだ者勝ちみたいな組が一番おもしろいはずだ。そうすればいつもはそんなにおもしろくないネタでも他よりちょっと波に乗って抜きんでるはずだ。
審査員が純粋に見れればそこを評価する。
そこを評価しても良い。
生物みたいな物だから。
純粋に見れればだけど。
だから敗者復活の気負いのないオ−ドリ−が一番生き生きしてておもしろかったです。次に俺がよかったのは周りの皆さんにはいまいち評価の低かったナイツっす。
が、優勝はNONSTYLE
審査員はやはり純粋に見てないと思います!
お笑いなのに勝って泣くな!
競うこと自体が・・・・
まぁ関係ないや。
考えすぎっす?