〇〇〇

曇りだ。この天気は好きだ。


職場でM1の話題が出て盛り上がった!
皆さんだいたい同じことを感じていた。
オ−ドリ−良しだ。それとナイツはワンパターンだ。優勝何で?みたいな。
審査員がおかしいとの意見も多数。
芸は生ものだと思うので、番組全体の流れや(去年と同じく敗者復活の者を優勝させて良いのか?等)、個人的感情は廃除してその場の一瞬を支持すればよい。それが出来ない審査員はいらない。

一瞬だ。永遠の価値のある一瞬だ。
若手お笑い芸人にはM1はその一瞬になるはずだ。
勝つためのお笑いではなく、おもしろいお笑いが勝たなくてはならない。
そうでないと行けない。芸能界というアウトサイダ−な世界で芸能人が秩序を気にしてはいけない。一瞬を見る世界を長い目で見るな。


だから正義はやはり現実では勝てない。
そもそも競うものでは・・・

またわけわからないこと書いてしまいました・・・・・

どうだっていいです。職場でヒ−トアップしたから書いただけです。

気にしないでください。俺はテキトーです。
決して影響受けないでください。


雲の流れが早いっすね。

シコッて寝ます。