REルサンチマン

昼休み日の光りを浴びた。
目がくらんだ。



昨日はパソコンは開かなかったが携帯のWebは使った。
やはり携帯のWebを必要な時以外使えないようにしたい。

携帯を切るか?
電話も使えなくなる。
SoftBankは個別に機能をロック出来るようにしろ!
昔は出来た。

離れたとこに置くか!
携帯とは言えないな。


昨日の上京アフロ田中はまるで自分のようだ。
あの作者の細かいおもしろい心理描写は中々だ。
わかってるな。


アスペルガ−先輩の奥さんがケ−キ作って持ってきた。気のきく立派な奥さんだ!

が、すぐに嫉妬が芽生えた。なんであいつに気のきく、よさ気な奥さんが出来るだよ!
クソッ!
ケ−キ貰ってんのにクソッ!って。
悔しいけど上手い・・・・
なんかむかつくけど上手いよ・・・・・・