+

練習行きました。
寝技スパ−では対戦相手の人全員に極められました。
でもがんばったと思うよ。
隼キックはもう改良点は無いと思っていたがそれは奢りだった。
デジカメで撮影して見せてもらったが決定的な弱点があった。
それは何かというと・・

カッコ悪いというだ!

カッコ悪いとダメだ。テンション下がる。
チンコ押さえて蹴ってるみたいだ。
手の位置を気をつけなければな。

みんなでラ−メン偏差値70だという麺屋中〇に行きました。
油そば食った。
俺には合わなんだ。
中にはイケるという人もいたから人それぞれだ。
今度普通のラ−メン食おう。

で、帰りに東京書店行きましたとさ。
これはみんなでじゃないよ♪