多分今年最後の練習

今日は朝早めに起きたし、天気もよかったので外に出たいなと思ったけど、行くとこ見つからないから急遽2時から道場での練習に参加しました。

ボンヤスキ−キックを真似したり首ズモウをして遊びました。

参加者は四人でした。

今日もみんなでラ−メンを食べに行きました。

富士の大山に行きました。
普通でした。
器が小さく量が少ないけど、こってりしているからちょうど良いかもしれない。
普段こってりは余り食べないけど、練習終わってからはこってりした物は疲労回復に効く気がして良いです。

昨日も今日も練習の時はそんなに疲れなく、まだまだ動ける気がしたけど休憩挟んだり練習終わった後、一気に疲れ感じてしまうな。

今夜も爆睡だ。

明日は掃除ぐらいはしないと。