久しぶりの土曜日練習は参加者4人でした!

久しぶりだから柔術技のズボンの履き方を忘れたらしく表裏逆に履こうとしました。

 

休んでたおかげでとても新鮮な気持ちで頑張ってやれた。

疲れたら休む、飽きたら休むそれがいい。

やる気ない練習10回するよりやる気ある練習を1回する方が意味がある!

 

 

 

 

 

 

今日は食い倒れ人形君が退会するとの事で最後の練習になりました。

彼はキャラ的にウチの道場に合っていたので寂しくなるな。

戻って来ると思うとは言っていたのでまた会えるかな?

 

最後に仮性包茎という事を告白してました。

夏でもチンコの皮被って当たり前だそうです。

 

格闘技もチンコもこれから頑張って強く大きなって戻って来いよ!