妄想表像

昨日は家に帰って、こたつでしばらく寝てしまったから夜は余り眠れなかった。
だからか眠いです。
今日の練習は仮眠取ってから行きます。
仮眠取ると調子悪いんだよな。

雨降ると膝が怠いです。このせいで完璧な隼が放てないんだ。


昨日NHKでガンジ−が出てた。親父に似てるなと思った。魂迄似てくれよ。

三島のゴミ屋敷は、浦安鉄筋家族とか、こち亀とかの話しかと思った。


最近は長澤まさみが可愛いです。彼女ではなく妹に欲しいです。映画涙そうそうの影響ではありません。戸田恵梨香もいいです。
あんな可愛い妹の頼みだったらたいていのことは聞くだろう。
「おにいちゃん、あれ取って!」
「おにいちゃん、迎えにきて!」
「おにいちゃん、あれ買って!」

僕はイタイしキモいから仕事中に2時間はこういった空想をしました。
疲れたからそろそろ右脳ぶっ壊すかな。