試合結果は判定負け!
みなさんすいませんでした。
そしてありがとうございました!




全然でした、またこのパターンかと思いました。

どうも思いっきり蹴ったり殴ったりしてない感じがします。
特に左ミドル。そのせいか効いてるのか全然わかりませんでした。
自分でもいいの入ったかなと思ったのは右のローキックでした。


左ミドルで戦うのはやめます。というか、この際サウスポーやめようかと思います。
オーソドックスの練習します(笑)
そして今まで打撃をメインで練習してたけどそれやめます。
攻撃が出来ないんじゃ試合出ても結果は今回と同じです。でも、ディフェンスを磨くのは怠らないにします。今回は右ストレートとか貰ってしまったんでディフェンス力足りないと思いました。


グラップリングをメインで練習しようかと思います。
打撃は少しふんぎり付きました。打撃の練習は続けるからまたいつか打撃の試合に出ると思うけど、グラップリングの方に力入れてグラップリングの試合を打撃より優先して出ようかと思います。

夏以降に。

夏は暑いから寝技は汗ダクダクになって練習頻度が落ちます(笑)

今迄こだわってた物を捨て格闘技に対する姿勢を変えていこうかと思います。

というか試合出るなら階級を下げるか増量してまた下げるかしなければダメっぽいです。
当たり負けしてます。



格闘技をしつこくやってるのは良い環境と弱いからこそだと思う。