竹原ピストルのニューアルバム買った。
やっぱいいぜ!
ピストルの兄貴最高だぜ!

意外にもバンドサウンドがメインのアルバムだ。
アコギのイメージが強いピストル兄貴だがパンキッシュなギターが炸裂している曲が多い。もちろんアコギの曲もある。
両方良い。
ただ、13曲目のstayfree!はバンドサウンドではなく、こないだのライブみたいにアコギバージョンの方が良いと思うな。

そして、独特な早口な語りも健在だが、語りというよりラップ?の曲もある。
野狐禅時代にはディストーションを効かしたギターやラップなんてなかったので新しいことに挑戦している。




竹原ピストルは最高だ!
男の中の男だ。それなのに優しい繊細な心の持ち主だ。
竹原ピストルはみんなの友達だ!
竹原ピストルはいつでも俺達のそばにいる!



竹原ピストル

彼の代わりは誰もいない !