ダッシュした。
今日はやる気あっていつもより2ー3本多めにダッシュした。
平地100メートルぐらいを4本、坂道50メートルぐらいを4本、坂道100メートルぐらいを2本した。
計10本だ。

あくまでも感覚的に50メートル、100メートルだ。
あそこ迄多分そんぐらいだろうと。


我ながらよくやるわ!
プロのスポーツ選手抜きにして同年代でこんなこと出来る奴がいるかと。
出来ないしやらないだろう。

いや〜若い、そしてバカ!
週2くらいしかダッシュしてないけどストイックって最高〜。
今週は格闘技の練習も多めに出よう。


グランドとかだと女も走ってるのでなんとかナンパ出来ないか試行錯誤している。

で、今日思い付いた方法がタイム取ってくれないか作戦だ。
どういう方法かというと、今からダッシュするのでタイム取ってくれないかと女に頼むのだ。
こんな感じで、
以下妄想。
「すいません〜、今からダッシュするのでタイム計ってくれませんか?」
「はぁ?」
「いや〜自分では正解に測れないもんで〜、人通るの待ってたんすよ。お願い出来ませんかね?」
「えーじゃ計りますね〜。」
「よーいドンもお願いします!」

多分、こんなこと断る冷たい女はいないと思う。

ガチでめっちゃ速く走って、女は言うはずだ。
「はやーい〜!凄いですね〜!」
「いや〜」

ここ迄はこの作戦で行けるんじゃないかと思ってます。
問題はこの後どう繋ぐかだと!




うーん無理かな。