仕事終わって22時半に家に着くんだけど寝る時間が普段と同じ0時半という。
起きるのは夜中にちょっと起きたり、そのまま9時半迄寝てたりと。

変に規則正しいです。




今週はどういう訳か余りムラムラしません。
だからか朝勃ちがありません。
焦って亜鉛取りまくってます。
感じてないつもりだけど変化にストレスを感じてるのだろうか?
このまま勃ちが悪くなるのは良くないのでサプリメントをたくさん取り、時間を見つけてはシゴきたいですね。





昼家を出る時、車に乗り席に座った。
で、何故かこの時自分は車の鍵が無いと思い部屋に探しに行った。

おかしいですよ。

部屋にあるわけない。
だって、車のドアを開くのに鍵が必要なんだから!
あれ?そういえば車のドア開けたよな?
なんて思ったりして。

戻ってみるとエンジンキーに刺さってた。

こんなにボケた行動取ったの初めてだ!
なんだか恥ずかしくなったね。