四六時中ムラムラしてるぜ〜

また打ち合わせで寝てしまった。といっても一瞬落ちるだけですけど。
まずいな。
疲れてるや−


疲れるとムラムラするぜ!四六時中女探してる。頭の中は女でいっぱい。
みんなそうだろう?
じゃあシコろうぜ!
今日も一発〜シコろうぜ!




でも連日だと勃ちが悪い。ムラムラしてんのに勃ちが悪いなんてどうすりゃいいんだ?

半勃ちで無理矢理シコろう−
あんま気持ち良くないけどしょうがね−というか気持ちが盛り上がらね−

あぁフル勃起して−な
勃起して〜勃起して〜
勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起勃起

勃起勃起


勃起勃起


勃起勃起


勃起勃起

今日は東南アジアの女性が愛しくなって携帯で画像を探してしまいました。タイ女、フィリピン女、ラオス女、台湾女、沖縄女とか。

ん〜いまいちでした。
明日も国名で女探しそう。世界地図どこだっけかな〜