会社のカレ−が上手い。辛くて上手い。会社であんな辛いカレ−出されたら食えない人いるんじゃないかと思うくらい辛い。
でもカレ−は辛い方が良い。月単位でカレ−の種類が変わるんだけど長年いて一番だ。これからもずっとあれにしてくれや。



自分は腰が悪いんですけど、これは姿勢が原因だと思っています。O脚が原因だと思っています。だから治そうと思って、最近は寝る時、脚をタオルで縛って寝ます。効果は無しです・・
寝てても腰痛いです。それでももう少し続けてみますよ。いつか内股になってみせます。
身長も矯正すれば伸びるはずなので憧れの180センチになってみせます。170センチ後半は180センチに届かないというのがとても気になるんですよ。なんとかしたいと思うんです。180という数字にこだわってしまうんです。170後半と180ではだいぶ違うんです!数センチの差ですが気持ち的には10センチの差があるんですよ!!

体重もそうです。50キロ後半と60キロでは僅か数キロですが気持ち的には10キロ差があるんですよ!!
俺は60キロ越えたら人生観変わるほどの衝撃を受けると思います。



10センチ、10キロは大袈裟ですね(笑)
ただ、もう少しなのにな〜という気持ちがあるから。


誰か効果的なO脚治す方法知りませんか?