新道場が始まったそうな

土曜日あたり行きたいです。駐車場がどうなってるか気になるな−。


また似たようなこと書きますが・・・仕事中に勃起した!エレベーター待ってたら隣で待ってた女がいい臭いしたから勃起した。6分勃ちぐらいだけどな。少し会話もしたから余計ムラムラしたな!エレベーターも一緒に乗ったからたくさん妄想した。あいつスゲーエロそうだぜ!アバズレだぜ!やりて−な!エレベーターの中でやりて−。30秒でやりて−。強く速くやりて−。でも遅漏だから絶対無理だわ。あ−早漏になりて−な。全快勃起しね−かな!


今日は走りました。今週2回目です。もう、走ることが好きです。痩せないようにたくさん飯食います。