英雄色を好むと言うし

練習疲れた。暑くてバテてた。腰も痛かった。弱かった。全く持って駄目であったな。
足関来た時は腰痛いと反応遅れる。起き上がる時反応遅れる。
よこっらしょと。
みたいな感じになる。

打撃は目にパンチもらったりするし。

今日は練習する前からなんか怠かったので亜鉛アミノ酸の錠剤を買って飲みました。
効かなかったです・・
液体の方が早く効くから怠い時は栄養ドリンクでも飲むかな。
そして久しぶりにプロテインも買いました。
これからは仕事も辛くなり、残業も増えそうなので疲労が溜まるということで今迄よりは体に金を使いたいと思います。


ちなみに亜鉛精子に多く含まれているそうです。俺の目的は亜鉛精子をたくさん作り活動的に動くことです。硬さが欲しいんです!エロ過ぎて勃ち過ぎて疲労を感じる暇がないくらいの体にするという算段です。