オールラウンダー廻

イブニングでマニアックな格闘技漫画を見つけました。
オールラウンダー廻
という漫画です。
これはかなりマニアックです。なんてったって修斗の漫画ですから。総合格闘技ならいざ知らず修斗って・・
限定し過ぎだろ!
いまさら漫画でな〜

アマ修斗の試合でなんたらかんたら。
寝技がなんたらかんたら。
たぐりがなんたらかんたら。
地味だな〜
絵も地味だな〜
需要あんのかと。

格闘技漫画がこんな現実的でいいのかと。漫画だからマッハ突きとか紐切り空手とか握撃とか48の殺人技とかスタンドとかそんなんの方が良いよ!
じゃないと夢が持てないよ!
一歩や空手小公子みたいにはならないで打ち切りだろう。

ただこの漫画の作者はくせ者だそうです。

今月23日が一巻発売だそうです。


修斗の漫画があるならパンクラス和術慧舟會の漫画もあっても良いだろう。 誰か書いてください。駄目なら歌作ってください。

和術慧舟會の歌

ありそう、昔誰か作ってそう

ほぼ軍歌か?