マニュアル車を運転した。というかほんの少し移動させた。久しぶりなのでびびった。半クラッチを忘れてた。坂道発進などもう出来ないだろう。
マニュアル車乗ってる人はスゲーな。ほとんど神だな。マニュアル車乗ってる人を神として認定します!

食堂が混んでいて待たされた。だが、よく見ると食べ終わったのにくっちゃべってる腐女子がいた!ふざけんな!食べ終わったならどけ!俺はこういう事態を常日頃恐れていたんだ・・・
あいつら半分は処女だな。昼休み、食べ終わったのにいつまでもくっちゃべっている女子を処女もしくは雌豚認定します!

昼休みに仕事を教えた。うまい棒を食べたかったのに教えた。それにしても覚えが悪い人だったな。早く食べたいのに。
昼休みは終わったよ。
で、3時休みに食べようとしたらなんとうまい棒は粉々だった!
サラミ味とタコ焼き味。
別にいいよ。
粉々でも味は同じだし。
書いてて昼休みの女子を思い出したらムラムラしてきたのでこれから腕立てします。
ムラムラを情熱に変えて筋力アップするのさ。