糞が止まらない

首が痛て−な。あらゆるストレッチをやったが効かぬ。いっそうのこと首なんてもげてしまえばいいのに。
家に帰って走ろうと思ったが、下痢しているからやめた。もよおしたら途中で野糞を敢行すれば良いのかもしれないが、気持ち良く大便をするには家のトイレでなければ嫌だし、和式スタイル自体が嫌なんで当然ながら野糞は却下だ。代わりにバ−ビ−ジャンプをこれからやります。
一回トイレに行ってからやります。


今、NHKでピーター・ドラッカー のことをやっていたが今日は偶然にも会社でそいつのことを考えてたんですよ。管理が細かくしっかりなってきているし、理想の企業とはなんだと。会社は団体競技をしているんだよ!仲間で敵対したりしてるなんて論外だ。
実は自分の環境は最近そこそこいい感じなんです。怖いくらいです。みんなで本気になれる、ならなければならない課題は、
団結できるチャンスということです。
団結力が個人プレーに負ける訳がない。
はず・・
というか課題は細かいマネジメントです。めんどくさい。みんなで呆れて団結しています。



クロちゃんと遊びました。