なんだというのだ

よく注意してくる人がいて今日もしてきた。廊下を走っていたら注意された。廊下を走るのはいけないでしょうけど走らなければならないから走っている、というか走らされているのです。
仕事が忙しいからです。
背景を考慮してそれでも注意できるならしたまえ!
注意する技術が下手だ!タイミングがいつも悪い人だ!
ただその分というか何というか積極的に手伝いもしてくれる人でもある。
何にたいしても積極的なのかもしれない。

だから彼に対する俺の印象も陽→陰→陽→陰と変化が激しい。

これが悩ませます。さっき迄細かいことで口うるさかったのに、すぐにしなくてもいいことに親切にしてくれる。その逆もしかり。
気性は激しくない人だからいいですけど、このタイプで気性が激しかったら気疲れしちゃうだろうな。
あまり親密になると振り回されて変な神経使うので距離を取るしかありません。
良いことも悪いこともはっきりされると違和感あるなと。





今、魔裟斗が刑事ドラマに出ているんです。
大根です!
これも何と言う違和感。