箕輪はるかが可愛いくなって復活しました。
肌綺麗になってた。
相方がブスだから際立つ。
あの女は飾れば輝く。


ミルコ先輩の動画見ました。
サミング炸裂!
って言うかあれは相手から間合いとるディフェンス技術。
キックの選手なら誰でもやる技術。
グローブの構造上仕方ないと思います。
が、やはり手を開くクセ直した方がいいんだろうな。
それか、もしかしたらオープンフィンガーグローブはまだ改良しなければいけないのではないだろうか?
俺もたまにしてしまいます。
気をつけないと。

先輩は今回もキレは無かった。少し絞んないとダメだ。
今回も変な勝ちかただ。
先輩の今後の動向もよくわからん。

先輩の完全復活は来るのだろうか?

先輩がんばるんだぞ!


シウバはいい試合をした。タフネスさが戻ってくれば輝けるのだが。