親知らず抜いてきた

ちょっとしんどかった。二回目だし、前回より楽だからということだったがそれでもしんどかった。
痛みも腫れも今は無しです。血が止まらないけど。
口腔外科の先生が女医でした!30ぐらいの水野裕子似のいい女でした。
うれしかったです!

しかし手術は難を極めました。また歯茎切って縫いました。
くそっ・・
手術中もやたらガッコンガッコン、グリグリして心が折れそうでした。

でさ〜、舌が痛いなと思ってみてみたらさ〜スリ傷あるじゃんかよ!
おい!
でも、それくらいは可愛かったから許す!

しばらく運動は緩いことしかしません。三日ぐらい経って腫れとか痛みが出るかもしれないそうです。筋トレしたり走ったりしたいのにな。まぁ、その時の気分でやっちゃうけどね♪

俺の予想が正しければ、これで左の肩や首のコリが楽になるはずだ。


歯の画像はありません。
捨てられたから!
「歯を下さい。」
「あ、はい。・・・・・・・・・スイマセン。捨てちゃいました♪」

勝手に捨てんなって!
お詫びに脱げ!















練習行きました。護身みたいな、合気道みたいなこと教わりました。
あ−いう技は好きです。
ただ、センスがないみたいです。
感覚がわかっていないというかなんというか。やられてもなんでこれだけでこんな痛いの?倒れちゃうのみたいな?
慣れでしょうね。
また教わりたいです。

明日は親知らずを抜きに歯医者に行きます。
また前みたいに腫れも痛みもないことを願う。