飽食の時代

ネタがない。
ブログネタないが書き始めるとそれなりに筆は進むものである。内容はともかくとしてですが。
けど今はブログのことではない。ブログネタないが今は、

ズリネタのことである。
ズリネタ探すためにネットをやろうか迷っているが、時間を大切にしなければならないのでやらん!
高校生ぐらいまでは女見てるだけで勃ったりするものです。
で、家に帰って記憶を頼りに自慰です。

これがしたい。

この歳になるとそのようなことは無くなります。興奮するんですけどそれだけで自慰は難しい。
物足りない。
これは各媒体により目が肥えてしまってるからでしょう。

ズリネタ捜しは、歳を重ねるにつれて段々難しくなってきたように思います。

今の俺が、オナ禁をし続けても想像や記憶で満足するかどうか・・・
10代の興奮よ戻ってこい
想像だけで満足させてくれ
かたくしなってくれ


とりあえず、10年以上前のエロ本を見つけたので目を凝らしもう一回見てみます。

明日から7月です。

自慰に対する姿勢を変える時期なのかもしれません。


懸命なる読者なら気付いてるかもしれませんが、ブログネタないときはだいたい下ネタですから。