今日は特にないです。毎日こんなクソblog書いてても何にもならないんです。
でも、少しだけ書きます。

例えば今日なんかそうなんだけど、中々ズリネタが定まらない時があります。ズリネタ探してる時間がもったないです。結局は妥協したネタになるパターンです。
妥協して無理矢理自慰しても気持ちよくないです。

これからはズリネタ探してて、中々定まらない時は早めにズリネタ探しを止めて無理矢理自慰するのも止めるにします。
もう妥協して自慰は止めるんです。妥協したネタでの自慰なんてもうやってられません。
自慰はストレス解消でもあるのにこんなんじゃ逆にストレス溜まります。
質にこだわり無駄な作業をしない。

今日の作業は何なんだと、時間返せ!何に興奮するかわかんない!