今日も打撃見えなかった。
ダメだ 。
ディフェンス力落ちた。
今は誰とやっても負けそうだ。
女のパンチも貰いそう。



久しぶりに会った人がいた。
痩せたなー。
でも、元気そうで。
これからもたまに会えたらいいな!





今日は、今年初めての自慰をしない日になりそうです。
いいズリネタが無くて出来ないです。

遠出してる訳でもない休日に自慰しない日なんて珍しい。

今、この時に何に興奮するかそれが見つけられない時がたまにあります。
ズリネタ探し何かに時間掛けてらんねぇんだよ。
それに、妥協したズリネタで無理やり自慰しても盛り上がらないし気持ち良くもない。
だから、自重すべきでしょう。


休肝日みたいなもんさ。