価値は命に従ってついてるんだってさ

昨日テレビで椎名林檎を見た。
美しい・・

で、眺めてたらこう思えた。
愛おしい・・でも性欲とは違う・・何かスピリチュアルな気が・・



こいつとなら恋愛できる!

わかりました。俺は恋愛対象が極端に狭いのです。恋愛が出来ない訳ではありません。恋愛対象が周りにいない。馬鹿女ばかりだからです。それは時代が悪いのかもしれない。
もしくは見えないのです。


性欲の対象は逆に広いです。塾女はもちろんブス、デブも常人のキャパを越えています。性癖もおかしいです。これは林檎姫のような良い女がいなかったのが原因で歪んでしまったのでしょう。

時代が悪いんです。

時代が俺を狂わせたんだ。。

林檎姫のようなオ−ラをまとった女、もしくは古風な女なら良い!


まぁ、また色々書きましたが、今も昨日貰ったエロDVD見ながら書いてるんですけど。
ちょうどアナル責めのとこなんですけど。





林檎姫のこの発言はすばらしい
「自分の子供のことだけ考えて社会と関係しない自分がずる休みしてるような」
そうです!わかってるね!
ギブスの頃が1番可愛いと思います。