雨降るんじゃねぇ

走りに行けないじゃないか。



格闘技ファンの中でもあまりさわがれて無いようですが、マーティンホルムが死んでたの知ってましたか?首吊り自殺ですって。


って、言うかマーティンホルム知ってます?
幻のムエイタイ王です。k1にも参戦してました。

2002年にグラウベを1ラウンドkoしてます。
ホーストセフォーともいい試合してます。
左ストレート、左膝が得意な選手です。


鬱病だったそうです。
2005年、鬱病が続いているうちにスウェーデン王女に惚れてしまい、国内で車を盗み、その車でスウェーデン王女宅に侵入を図るという事件を起こし、車が城壁に激突して止まったところを現行犯逮捕された。

なんてことしてます。

2007年には復帰の意思があることをインタビューで述べていたんですが、
2009年6月24日首吊り自殺を図り、死去。

この選手の死は本当にもったいない。
かわいそうだ。天才だった。

残念です。マジでもう一回見たかったです。