何となく風邪だ。今日と明日は仕事以外で体動かさないにします。

昨日、職場で不思議でもあり悲しくもありおかしくもある事件がおきた。

俺が工程からパレットを返してもらい引き上げてきた。なんか布が挟まってる。なんぞ?
抜き取るとなんと、
パンツ。
しかも臭い!
ウンコ?
怖い(笑)意味わかんない(笑)男物の臭いパンツがパレットに何故?
上に報告した。
皆爆笑!皆で見に来る。
故意では無いだろうと判断して事件にはしないにした。そそうしたのだろうと。


スゲー誰かクソもらした。クソもらした奴が会社にいやがる。スゲー。クソったれ〜。



推測するにラインの人間だろうと思う。好きでクソ漏らす奴なんていない。腹痛いのにラインから外れれなくて仕方がなく漏らしたのだろう。
ラインに入ると、どうしても我慢出来ない時は人を捕まえて変わってもらい急いでトイレに行くが、基本我慢するという。
犯人は変わってもらう人がいなかったか、クソの衝撃波を見誤り我慢できると思っていたか?

焦ったろうな。パンツは濡れていたのでクソは洗い落としたみたいだ。パレットに挟んでおいたのはよくわからん。

ラインに入っている人間は遠くから来ている派遣がほとんだ。

遠くから来て、肉体労働をし、搾取され、こき使われ、安い給料を貰う。
そして、仕事中クソを漏らす。
人知れずパンツを洗う。
そんな絵を想像したらおかしいけど、いたたまれなくなりません?