クソiPhoneを4sに変えろとしつこくメールが来るので変えてやろうかと思うが、変える時にどうせデーターの移行が上手く行かなくて困るだろうから、その下準備としてソフトバンクやアップルに電話を掛けまくった。
いちいち溜まっていたクレームを言ってやったわ!

ボケ!


自分が困ってることの一つにアプリをダウンロード出来ないということがある。
これがやっと理由が解った。アップルidとパスワードを作らなければならないという。
一年以上使ってやっとソフトバンクとアップルで別のidとパスワードがあるのだと知った(笑)
いやー俺ぐらいのもんだろう、今更知るのは。

ちゃんと説明しないのが悪いだよ!
バカが!
メス豚どもが悪い!


アップルidの設定でまた手間取った!
パソコン使わないとならなくなったので2ヶ月ぶりにパソコン開いた。
スゲー重いクソパソコン
死ね!


このままではiPhone4sに変えてもまた手打ちで連絡先を入力しそうだ!


昼間から夜10時迄何をさせてるのかと!!!

クソくらえiPhone
ティージョブズ称えられてる意味がわかんねぇ!

休日なのに外にも出ないで何させてんのかと!

あー走りたかった!
寺社巡りしたかった!



スマホブーム死ね!
IT死ね!