携帯店に行って話しだけ聞いてきた。修理ではなく交換してもらうことになるので22800円掛かると言う。

はぁ?バカか!!
誰がそんなに払って交換なんてするかバカ!
もういいわ!
機能は問題無いから我慢して使うにするわ!バカ!

急いで画像をパソコンに入れる必要なくなった。


それでも、パソコンがiPhoneをデジカメとして認識しないからどう言うことかを一応聞いてみた。

iTunesがどうたら〜だって。

違うわバカ!iTunesは関係無いだよ。
澄ました感じのメガネ女子店員はわかっているようでわかってなかった。
まぁ,アップル社の範疇だろうと思ってたからわからないとは思った。
アップル社のサポートセンターに聞くという方法もあるという。だけど一回聞くごとに3800円掛かると言う。

はぁ?バカか!!
ぼったくりじゃねぇか!
死ね!
澄ました感じのメガネ雌豚店員に俺はちょいキレしてやった。
「舐めてるねww」
って。
アップル社おかしい。
ティーブジョブス大丈夫か?アスペだ。だから作る製品やサポートのズレに気がつかないのだろう。

携帯を持つというのは契約である。
契約というのは中々切るのに手間が掛かるものだ。不本意だが依存させられるしかない。


それにしても、携帯店の澄ましたメガネ雌豚のあの話し方w
昔からどうも携帯店の店員は接客態度に違和感あるわ。
いじめて辱めて泣かしたい!!