ヒョードル引退撤回だそうです!いいだか悪いだかな〜。


今日は仕事中に携帯落とした。そしたら画面が滅茶苦茶にひび割れた!
まるで100才の老婆の顔面のようだ。
怒りを通り越して凹んだ。もう練習も行きたくなくなったけど鍵を借りてくるのは俺だから行かなくてはならない。

練習参加者は3人だった。
3人。
あぁー。
でも、サウスポー対策に付き合ってもらいました。
ありがとうございました!
自分はサウスポーが相手だと、どうしていいか分からなくて全然だめです。
サウスポー相手だと負ける。
それに携帯ショックを引きずってたので散々でした。

トーク多めの練習でした(笑)



クソiPhoneやっぱりムカつく!こんなモロいもん売りやがってバカだ!カバーとか保護シートしないと駄目だ。上手く商売に乗せられてる気がするから避けてたけど駄目だ。
機能に影響が出たりはしてないが、時間が経つとどうなるかわからないので早く携帯店に行かなくてはならない。その前にエロ画像をパソコンに入れなければならない。
それが入ってくれない。充電コードが前から悪い。
充電コードを買ってきます。

メンドくせー。電気店行って携帯店行ってメンドくせー。

あぁ〜。
時間も金もかかんのかな〜。
あぁ〜。
やってられねぇよ。
iPhoneはストレスになるな〜。
機能に迄影響出て連絡取れなくなったらすいません。