練習行って来た。仕事で疲れてた。行く途中で眠いから仮眠なんかしたりした。



技術がある相手に負けるのはまだ納得出来るんです。したらダメなんだろうけど。

サウスポーと突っ込んで来る相手が苦手。

相手が特に技術がある訳では無くキャリアも浅いがサウスポーだったり、猪みたいに突っ込んで来る相手に当てられるのは悔しいと思いますし、俺は超ダッセ〜わと思います。

相性が良いとか悪いとかそんな事に戸惑う自分は本当の技術を持って無いんだと思います。

自分は間合いが狂わされるとダメなんだな。

ダメだ俺は!まったく上手く行かねぇ!



帰りに根方街道で鹿を見た。
超デケェ!

土曜日の夜七時から道場でミスターk氏と打撃練習しますんで暇な方は是非!