シウバもヒョードルも勝ったがセッシャー1の続き。

自分が駅南銀座に着いた時は既に長者の列だった。
列の中にヨシダさんが(笑)

後ろに並んで順番待つ。一時間も待ってようやく自分の番。

弓削さんはかなりの数のサインと写真撮影をこなしたのに笑顔で丁寧な受け答えでした。
めっちゃ良い人ですよ〜!
握手も弓削さんから求めてくれて感激しました。

芸能人のオーラあったわ〜。
女は惚れるわこりゃ!



その後に街ブラです。
みんな写真撮影し過ぎ(笑)
まぁ、凄いシュールな特別な空間だからな。知らない人から見たら何盛り上がってんのか訳わからないだろう。

自分もキモいぐらい写真撮りました。
この時ばかりはスプラッシュ星人よりも弓削さんを写真撮りまくりでした。

タレントさんは大変だな〜。
全然嫌な顔せず、終始和かでまるで皇族の方々のようです!



街ブラは、セッシャー1の番組の中に入りこんだかの用な錯覚すらします。
舞台がそこなのだから。

商店街の皆さんも番組に出てた方ばかりです。役者さんではないのですけれど感激して思わずシャッターを押してしまいます(笑)

今回はセッシャー1関係のブログでは一番有名なブロガーの人とも会話しました。





来週は岸田君が来ますよ〜。















セッシャー1は続く!


ナ!