前書いた飲み会があった。

楽しかった(笑)


おかしい。意外と楽しかったぞ。
女が多かったからか?様々な年齢の女がいて両隣女だからか?
飲み会が楽しいかどうかは女の数で決まるのか?
そんな単純なことだったのか!!!


座る位置とか重要だな。



男で中学生の先輩がいたということが判明した。
セイパイセンだ!
結構喋ったことある先輩だったわ。
先輩がアクティブに女誘ってたけど、俺は酒入ってヘラヘラしてて追従出来なかった。

あれは格闘技でいうキワだ。キワ見逃してるんだな。
先輩に申し訳ないことした。
連絡先も聞けなかった。




男だけで飲んだ方が楽しいいと思ってたけど、そんなことないのかも(笑)