普通に仕事でした。
仕事から帰ってきておとなしくしています。地震が怖いから道場にも行かなかった。今日ぐらい迄地震に警戒して明日から出掛けたりしようかな。ガソリンを使いたくない気もしますが、日常生活に戻らないとしょうがない。普通の暮し、そんなことが後ろめたく思える。


今日は仕事中にめまいがしてびびりました。倒れるかと思った。
「あれ、なんだこれ。俺倒れるのかな?恥ずかしいから倒れるな!」
と強く思ったら治った。
酔っ払った時みたいだった。何処か悪いのか俺は?

推測だけど、
俺は一瞬寝たんだと思う。
仕事しながら立ったまま寝たんだ。一秒寝て意識飛んで起きたみたいな感じか?

睡眠障害でもあるのか、花粉症の薬の影響か。

眠く無い時は無いからな、俺は。いくら寝ても眠い。いくら寝ても目覚め悪い。だから何時もテンション低い。


テレビが普通の番組がやるようになってしまった。バラエティー番組はちょっと見る気しないな。
物資があっても届けられない場所とかなんなんだと。ヘリコプターも天気悪いから飛べないとか為す術無しじゃないか。
これは想定外だな。市町村、場合によっては国家単位の危機管理の更なる進歩が必要ということだな。
物質が届けられない場合どうしたら良いか?
ちょっと思い付かない。