三週間会社をズル休みしてたおっさが普通に会社来ているのが許せん!

あいつに制裁をして欲しいのに会社は何もしないのだ。

人が足りないから渋々使っている。

ぶっ飛ばしたい!
いじめたい!
パワハラしたい!







我が部署も問題がある。
仲が悪い人が多くて疲れる!
勢力は二つに分かれていて俺はどっち付かずと言うかどっちにも付いている。

おかげで両方から悪口を聞かされる(笑)

あいつらは仕事しねーと言うグループ、
言われてる方はあいつらは仕事が雑だと。
俺から見るとどっちもどっちだ。

いい部署に来たなと思ったのに隠れていがみ合っていやがった!

ガチの悪口だからなー

からかうような感じではない。



悪口陰口は楽しいですけど、毎日は疲れますね。
たまにだからいいんだなー