先週から始まったブラタモリを見ている。この番組はサブカル教育番組とでも言いましょうか、面白いと思う。が、出ている女子アナがスイーツ的な雌なのでそこが好きくない。サブカル女子にやらせろ!そういうやつはだいたい腐女子だが番組的にはそれで良い。

会社にもスイーツ女子やブルジュア的価値観やメディアの作る流行りや模範を鵜呑みにする方々がたまに見受けられます。
そんな価値観なんか自分自身で築いてなく納得もしてないだろう。だからただ従順に生きてるんです。

長くなりそうなのでスイーツ女子の話しだけにします。
スイーツ女子の話しがゆるくて気にいらねぇ!
他の部署に荷物持って行った時や食堂で会話盗み聞きするんだけどつまらねぇ!
テレビだ彼氏だ流行り物だ芸能人だなんだかんだ。
たまには社会に対する怒りでも語ってみろ!思想や哲学が垣間見える話しでもしてみろ!
オナニーの話しでもしてみろ!sexの時何されると興奮するとか言ってみろ!
アヒッッー!とかブヒッーーー!とか言ってみろ!

メス豚が!
気取った女とは喋れん!
まだ自分が馬鹿だと自覚してるヤンキー女の方がいいよ。
どっちもイヤだけどスイーツ女子よりはヤンキー女子の方がマシかなということ。
気合入ってそうだから(笑)


女子アナ見て発展して書いた。

女子アナは可愛いけどスイーツっぽくてそこがなんか気にいらないな!

あぁ、ブログ書いてたからブラタモリ全然見てないわ。